すっかり主人公の風格な吹雪改二かわいい

吹雪改二

これはかわいい。レベル70で改装可のようで上げててよかったー。アニメ寄りになって、以前の田舎っぽさが薄まってちょっと垢抜けた感じになってるけど、非常に好みです。たぶん追加の母港セリフで「なーにー睦月ちゃん?」って言ってるので、これまたアニメ意識した感じかなー。睦月と組ませて色々海域に出していこうか。

吹雪改二装備

ちなみに装備は新アイテムの「61cm三連装(酸素)魚雷」と「94式高射装置」、おなじみ「13号対空電探改」なので、秋月砲と組み合わせて対空戦に力量を発揮しそう。吹雪さん新装備「61cm三連装(酸素)魚雷」は雷装+8回避+1装甲+1されるという魚雷で回避が上がるという驚きの装備なのでナイスです。装甲が上がるのは・・・なんだ、クラインフィールド的な何かが展開されて(謎)。能力は結構手堅いバランス型っぽい雰囲気。あと回避が、レベル70の装備なし時点で79もあって、そこがまた主人公っぽくていいね。これもう少しレベル上げたら駆逐艦でも一、二を争う回避値になりそうな気がするのでちょっとレベル上げてみる。どこまで上がるかな。

ところで新任務の「第十一駆逐隊を編成せよ」、余裕余裕、とおもいきやうちの艦隊には白雪も初雪もいなかった・・・あかん。ともあれ積極的に使っていきたい駆逐艦の一人になったなー。

吹雪改二大破

ということで大破画像は露出控えめ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク