鍛えあげられた腹筋!叢雲改ニおめでとう

叢雲改ニ
叢雲改ニ、レベル70で出来ました。髪の毛増量、全体的に肉付きが良くなり、顔つきも自信に満ちている感じになりました。

特筆したいのはやはり筋肉でしょうか。改ニ前はどちらかというと華奢な雰囲気だったのから一変、右腕上腕二頭筋の影には力強さがみなぎっていますし、服の上からでもわかる綺麗に割れた腹直筋は駆逐艦でも屈指ではないでしょうか。キレてるキレてる。かなり実戦的なしなやかな筋肉です。ここから、もしかして彼女は陰ながら血の滲むような努力をしていたんじゃぁないかという妄想が捗ります。ほら、吹雪型ながら一人だけ他と違うオンリーワンな見た目だったでしょう。吹雪型の中で叢雲が叢雲であるために、ツンデレのツンを貫き通すための努力の成果がこの改ニなのではないか。自信に満ちた表情も、鍛えあげられた筋肉も叢雲の生き方の結晶なのだと妄想が妄想を呼んでとどまるところを知らず、アイ・オブ・ザ・タイガーに乗せて一心不乱に腕立て伏せしたり浜辺を走ったりする叢雲と厳しく見守る日向師匠が浮かんできてああ胸が熱い。叢雲おめでとう。

叢雲改ニ大破

叢雲改ニ装備

吹雪改ニ同様の61cm三連装(酸素)魚雷持ってきます。あと雷装が結構高そう。


新任務、『観艦式予行を実施せよ!』クリアで『演習を強化、艦隊の練度向上に努めよ!』が出て、同任務クリアで『観艦式を敢行せよ!』が出ます。前二つはやりました。『観艦式予行を実施せよ!』は遠征観艦式予行を二回成功でクリア、『演習を強化、艦隊の練度向上に努めよ!』は演習四回勝利でクリアです。観艦式は寝る前に出すことのするので明日。

追記
ということで遠征観艦式に出していた艦隊が帰ってきて『観艦式予行を実施せよ!』クリアで司令部要員をゲット。
司令部要員

司令部要員

説明通り、使用すると任務同時受託可能数が5→6になります。

新実装の1-6は、まだ今月1-5やってないので・・・

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(3)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク