加古改二、格好良すぎて高揚感が抑えきれない

加古改二、レベル71で出来ましたー。巷の話ではどうやら65以上で出来るようです。

加古改二

加古改二、これだけ劇的に変わった艦娘はいつ以来だ。妙高型とかか。とにかくかっこよくなりすぎてわらた。もう改造ボタン押してレインボー背景の真下からぐぐぐっと加古改二せり上がって来始めたその瞬間から驚愕&抑えきれない高揚感でやばい。「なんですか、これ」(いい意味で)。今夜の日本中の掌返すエネルギーの量だけでこの夏の電力は充分まかなえるんじゃないか。もうこの姿みたときからずっとニヤニヤが止まらなくてきもい。でも、以前と同じく脱力系お寝坊さんキャラはかわらないのね。そのギャップも結構ありな気がするので、そこも計算されているんだとしたら素晴らしいです。へそ周りなー。へそ周り。ヘアピンが無いのは卯月にあげたからだという説をみかけてひざポン。

脱力系イケメンということで、特に駆逐艦から絶大な人気を誇ってそうな気がするんだけど、やはり改二で乙女度マックスで天使まで突き抜けた古鷹とのカップリングの間には割って入る隙が無くて、こう駆逐艦たちが廻りから眺めるだけ的なシチュエーションありですねありですね。史実的には天龍龍田夕張が第六戦隊と一緒に行動してたけど、第六戦隊の中だと天龍龍田と一番仲良さそうなの加古だよなー。夕張は衣笠と仲がいいたぶん。夕衣はかなりありだと思うんですけど。改時代は結構可愛がられキャラだったのが改二になって可愛がられたいキャラへとチェンジした感があり、色々捗りそうです。最近影薄いな木曾・・・。

過去の加古
加古

これはこれで嫌いじゃ無かった。あまりにこう、能力値が愛を試されるレベルだったけども、平等にじわじわ育てていて良かったです。

加古改二装備初期能力

初期装備、能力はこんな感じ。

そして、中破絵がすばらしい。「おぉ、目が冴えてきた。力がみなぎってきたよ!」

加古改二中破絵

これはあれですね。夏コミに加古旋風(スペシャル)が吹き荒れるんですかね。いやー吹き荒れちゃいますね。

加古改二中破絵

個人的に、家具は「布団と枕」「温泉岩風呂」より「床の間」の方がはるかに想像力をかきたてるとおもうの。(例→「妙高改二のおっさんホイホイ感」)

ということで、新実装の4-5はそのうちやるとして、まぁこれもおそらく実装が近いであろう青葉もすでにレベル73で準備万端です。次は五航戦と軽巡かー。軽巡は誰だろうなー。丁度一年前にこんな記事(「艦これ、阿武隈の改二も近いんじゃないかな?」)書いたけど阿武隈かな?

追記。pixivでも早速カッコいい加古改二絵が続々と増えてきている。

[落書き]加古改二+AGP金剛榛名 by darkmaya on pixiv

西川貴教wwwww

加古さん、改二になっても寝る by 有賀冬@C88日曜東E-06b on pixiv

【艦これ】加古改二 by azusa on pixiv

ギャップいいですぞー

加古改二 by 綾郷華蓮 on pixiv

改二おめでとう! by サエゴメ on pixiv

加古改二 by Lu on pixiv

加古スペシャルをくらいやがれ! 【ああ日刊桐沢102/鎮守府】 by 桐沢十三 on pixiv

加古改二 by すうりん on pixiv

カコッテいいンダー by 皇ハマオ on pixiv

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク