今季アニメヒロインは「うたわれるもの 偽りの仮面」のクオンちゃんイチオシ

2015年秋アニメ、今季はあまりグッと来る子が・・・と思いつつ何気に「うたわれるもの 偽りの仮面」を見たら、今季の嫁が顕現した。

クオン(うたわれるもの 偽りの仮面)

クオン(うたわれるもの 偽りの仮面)

クオン(うたわれるもの 偽りの仮面)

クオン(うたわれるもの 偽りの仮面)

クオン(うたわれるもの 偽りの仮面)

クオン(うたわれるもの 偽りの仮面)

ケモナー趣味はそんなに強くないつもりだったけどこれは最高じゃないですか。尻尾でおしおきしてくれるとか。尻尾も含め表情豊かだし頼りになるしメンタル強そうな反面、案外スキだらけだし、何よりCV種田梨沙、あー、完璧だ。アニメも面白くていまのところ今季五指に入る。そしてまだまだ続々とヒロインが登場していくというのでストーリーも萌え方面も両方期待が高まります。

壱岐ひより(ノラガミ ARIGATO)

次点でノラガミ二期の壱岐ひより(CV内田真礼)だけど、ノラガミ二期は毘沙門(CV沢城みゆき)がいい感じにいじめられていて、そちらも凄くいいし、陸巴先生という愉悦部新入部員登場で、そちらの動向も楽しくてしょうがないですね。

ハッカドール1号
あと全然期待していなかったけど「ハッカドール THE あにめ~しょん」がギャグアニメとして期待以上で面白いし、ハッカドール1~3号みんな可愛いけど、とりあえず1号ちゃん。

ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト(学戦都市アスタリスク)

落第騎士の英雄譚と学戦都市アスタリスクという二大ラノベアニメのヒロインはアスタリスクの方が好きだけど、名前未だに覚えられない。ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト。長いよー。落第騎士のステラさんは流石にちょろすぎてな。ユリスの適度なデレの方が好みです。ただ、落第騎士は妹の珠雫、アスタリスクは生徒会長のクローディアさんがイチオシなんだけどよく考えたら二人ともCV東山奈央で、東山奈央ボイスが好きなのかキャラが好きなのかよくわからないことになっております。

クーデリア・藍那・バーンスタイン

あとガンダムの姫様クーデリアの微妙なポンコツっぷりも妙に惹かれるところはありますね。一話の握手求めるドヤ顔からの三話のデレまであ、いいっすねこの子って微笑ましく観てました。

関連記事

2015春アニメお気に入り眼鏡女子キャラ四人まとめ
2015年春アニメ、気付くと気に入ったキャラの眼鏡っ子率が妙に高かったので、今季アニメお気に入りの眼鏡女子キャラまとめ。 エイナ・チュ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク