イタリアのファンによる「ベルセルク」実写映画がクオリティ高すぎ

ベルセルクというとコアなファンが多いファンタジー漫画の傑作の一つですが、イタリアにそのベルセルクを自主制作で実写化してしまった熱狂的なファンの方々がいらっしゃるようです。想像以上に激しく完成度が高くて本格的でびびった。クオリティ高い!

BERSERK – The Black Swordsman

ニコニコ動画にアップされている本編。コメントに作者っぽい人が・・・

また、メイキング映像は映画ファンならずとも必見。ホームビデオで撮ってるところが驚きです。

BERSERK – The Black Swordsman 撮影

Berserk – The Black Swordman 特殊造形

Berserk – The Black Swordman 特殊メイク

Berserk – The black swordsman VFX

大学生らしいですがほとんどプロフェッショナルですね。将来のスピルバーグ・・・いやジョン・カーペンターやロバート・ロドリゲス路線か(笑)すごすぎるなー。

関連エントリー
ベルセルク
ベルセルク 33巻&ヤングアニマル最新号読んだよ
次々とYouTubeで短編映画を公開する英国の映画製作集団がすごい
「バター猫のパラドックス」完全映画化!な短編アニメの傑作
ベルセルク (1) (Jets comics (431))
ベルセルク (1) (Jets comics (431))
三浦 建太郎
一人でもできる映画の撮り方
一人でもできる映画の撮り方
西村 雄一郎

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク