ポストイットのやり取りに思わず顔がほころぶ短編映画”Post-It Love”

ラブコメ女王時(ウェディングシンガーとか25年目のキスrあたり)のドリュー・バリモア風な彼女と、エドワード・ノートンとジェームズ・スペイダーを足して二で割ってゆるくした感じの彼が、お互い相手に悟られぬようにメッセージ代わりのポストイットを使った貼り絵を会社の至る所に仕込んでいく短編映画。
あきらかにそこ女性は入れないですよねー的な場所もあるんだけど、ちょっと可愛いやり取りになんだかんだで顔がほころびます。
・・・ちなみに二人はこのあとポストイットの使いすぎで上司に大目玉を食らったのでした(笑)たぶん。
関連エントリー
次々とYouTubeで短編映画を公開する英国の映画製作集団がすごい
チャン・ツィイー主演シンガポールのVISAカードCMがカオスすぎる件
アステカ神話の神テスカトリポカを壮大美麗に描いた短編アニメ
勇敢なブードゥー教呪いの人形を描いた短編アニメが面白い
イタリアのファンによる「ベルセルク」実写映画がクオリティ高すぎ

25年目のキス (ベストヒット・セレクション) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2007-11-21)
売り上げランキング: 60948
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク