2013年冬(1~3月)期視聴予定アニメまとめ

新規開始分は以下の四本見るつもりです。
ちはやふる2
たまこまーけっと
ささみさん@がんばらない
ビビッドレッド・オペレーション

一応楽しみにしている順。
「ちはやふる2」は一期が個人的に2012年のアニメで1、2を争う作品だったので二期を心待ちにしておりましたんでですね、震えて待ちます。どうでもいいけど「ヨルムンガンド」の後に「ちはやふる」だと声優さん同じなスケアクロウと肉まんくんのギャップがやばい。
「たまこまーけっと」はどんな話しかわからないけど信頼のブランド京都アニメーションということで。
「ささみさん@がんばらない」はシャフト&新房監督のまどマギスタッフでかつキャストが全員俺得にもほどがあります。原作知らないですが阿澄佳奈さんが笑って、斎藤千和さんが泣き叫んで、花澤香菜さんが怒って、野中藍さんが幸せになってくれればそれだけでも満足しますけれども。あと大塚芳忠さん(58歳)がお兄ちゃん・・・とかどうなるんだろ(笑)
「ビビッドレッド・オペレーション」は「ストライクウィッチーズ」の監督の美少女軍隊ものという話ですが、これもどんな話になるんですかね?たぶんガチなんだと思うのでスタッフとキャストだけで見ますけど。ラジオに定評のある佐倉綾音さんのラジオ、超期待してます。
あと秋から引き続き視聴の予定なのが
ジョジョの奇妙な冒険
新世界より
PSYCHO-PASS サイコパス
ROBOTICS;NOTES
の四本で、新規視聴分とあわせて八本観る予定・・・かな?
あ、あと「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」の未放送分もやっと年末に放映されるようで楽しみです。「ココロコネクト」の続きはイベント上映のみなんですかねぇ・・・

ガガガ文庫 ささみさん@がんばらない(イラスト完全版)
小学館 (2012-11-19)
売り上げランキング: 1016
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク