「アクセル・ワールド ~加速するラジオ~」が3月一杯で終了するって言ってた

アクセル・ワールド ~加速するラジオ~」の最新の配信聴いていたら2013年3月いっぱいで終了するとのことで、かなり人気のアニラジなだけに二期(たぶんやるんだろう、やるよね?)まで引っ張るのかと思っていたけど、結構楽しく聴いていただけに残念でございまする。
鷲崎健さんと三澤紗千香さんいいコンビなんで別でラジオやってくれたらぜひ聴きたい。三澤さんの溢れ出る闇が微笑ましくてむしろ癒し系すぎるという絶妙な空気感と、それを上手く引き出す鷲崎さんの手腕がすごく面白かった。
しかし、声優は演技力だけじゃなくルックスが良くて、トークスキルがあって、個性的なキャラクターも立てて、歌も歌って、と求められるものがかなり幅広くて大変なお仕事だなぁ、とこの番組に限らずアニラジ全般聴いていて思うですねぇ。しかもその多くの人が若くして高いレベルでそれに応えているというね。最近アニメを見始めたアニメビギナーなおっさん的には感心させられることばかりですよ。

ラジオCD アクセル・ワールド~加速するラジオ~Vol.3
ラジオ・サントラ 鷲崎健 三澤紗千香
響ミュージック (2012-12-26)
売り上げランキング: 24,076

ラジオCD「アクセル・ワールド ~加速するラジオ~」Vol.2
ラジオCD アクセル・ワールド~加速するラジオ~Vol.1

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-07-25)
売り上げランキング: 11,454
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク