「花咲くいろは」の見放題がバンダイチャンネルで始まってた

花咲くいろはバンダイチャンネル見放題

バンダイチャンネルで「花咲くいろは」の見放題が始まっていた。以前書いたように、僕が魔法少女まどか☆マギカに続いてシュタインズ・ゲートとともにアニメにはまる導入になった作品なので、この機会に久しぶりに観直したい。どうでもいいけど板長の蓮さんと仲居頭の巴さんはくっつくと思っていたのだが。

あと「花咲くいろは」は温泉旅館奮闘ものとして題材がかなり好みなだけにテレビドラマ実写化キャスト妄想の想い抑えきれず、たまに以下のキャストで脳内で放映しはじめるので困る。

松前緒花=志田未来
鶴来民子=大政絢
押水菜子=夏菜
和倉結名=桐谷美玲
種村孝一=窪田正孝
四十万スイ=野際陽子
松前皐月=松雪泰子
四十万縁=大泉洋
輪島巴=星野真理
宮岸徹=塚本高史
富樫蓮二=杉本哲太
助川電六=藤村俊二
次郎丸太郎=谷原章介
川尻崇子=観月ありさ
皐月夜逃げ彼氏=蛭子能収
ニセ映画P=小野武彦
結名祖母=浅香光代

大体こんな感じで、やばい我ながら決定版とか思いながらニヤニヤしているわけだが。あと未見だったんですが同じP.A.WORKSの過去作「true tears」も同時に見放題に入っていたのでこっちも観てみようかと思います。

true tears Blu-ray Box
true tears Blu-ray Box
posted with amazlet at 13.03.02
バンダイビジュアル (2013-01-29)
売り上げランキング: 970
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク