「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」面白そう

『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』予告編

予告PVいい出来ですごく期待が高まるなぁ。予告見る限りクリスがオカリンを探す感じになるのか。しかしあのスウィートなハッピーエンドの先にこんな地獄が待ってるとか、こういうときどんな顔をしたら良いかわからないの・・・

あ、後姿だけだけど鈴羽見えて出番有りそうなので良かったです。

個人的にはロボノと同時期のアラサーなシュタゲメンバーを見てみたい気もするので、そっちはOVAか何かでお願いしたいところ・・・アラサーのるかくんとかどうなってんだろ。ダルと恐らく超美人であろう奥さんと2~3歳の幼女鈴羽とか、超気になる。

みんな仕事なにしてんだろ。クリスはバリバリ研究者だろうし、まゆしーは保母さんとか似合いそう、ダルはスーパーハカーだし就職先も引く手あまただろうけど、オカリンは果たして真っ当な職に就けているのか心配です。なんか大学生で秋葉原に事務所借りたりそこそこ裕福な家庭っぽい感じもあるので就職は諦めて院に進んだりしてそうでもあるなぁ。院に進んでごく当然のこととして「助手」って呼ばれて「助手って呼ぶな!おれは狂気の以下略」とか言って指導教官とぶつかってそう。で何故か指導教官はドクター中鉢で・・・って何の話だっけ。そうそう映画期待したいです。

STEINS;GATE Blu-ray BOX
STEINS;GATE Blu-ray BOX
posted with amazlet at 13.03.30
メディアファクトリー (2013-03-27)
売り上げランキング: 80
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク