「ガッチャマン クラウズ」OPテーマソングPV&三話の雑感

さっきからこればっかり聴いている。本編見ている時から思っていたけどとても好み。うつうつします。

三話で一気に物語に深みが出てきて、面白さが加速し始めた感じ。今期一番楽しみな作品になってきた。ソーシャルネットワーク上で見られる無条件のネット情報への盲信をまずは成功例として描くことで、後々一気にひっくり返す展開に持っていくんだろうなぁという予感をベルク・カッツェの暗躍を同時に描くことで感じさせつつ、タイトルのcrowds(群集)を作品の主要テーマとして押し出してきつつある感じ。今後どう描いていくのか、ひじょーに楽しみです。

あと最近気付くと「うつうつします」と呟いているんですが、これはガッチャマンのお蔭でしょうか?(ラジオのコーナーネタ)

Crowds ガッチャ盤(期間限定)
WHITE ASH
バップ (2013-08-21)
売り上げランキング: 598
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク