「翠星のガルガンティア」続編決定で大喜びの足立梨花さんにほっこりさせられる

2013年4月から7月まで放送されていた「翠星のガルガンティア」が続編製作決定とのことで大変喜ばしいです。ところで、twitterで続編決定のツイートにいち早く大喜びの返信をしていたのが女優の足立梨花さんで、とてもほっこりさせられました。足立梨花さんはゲゲゲの女房のおねーちゃん役で知りました。最初の数話だけだけど、お嫁入りまでのエピソードがすごく印象的だった。そういえば「あまちゃん」出演者では能年玲奈さんもアニメ好きを公言されてるんでしたっけか。アニメ好きをオープンに語る俳優・女優さん最近増えたなぁという気がして、なんかいいです。

あの二人、色々すっ飛ばして結婚して子供2,3人産まれているぐらいでも個人的には全然ありなんだけどな(笑)

ガルガンティア続編はどういう話になるのかしら。宇宙戦争は流石にスケールが大きすぎてコミットできなさそうだし、ヒディアーズとの共存・交流話や地球の過去話あたりかな?チェインバーが居ないのは寂しいから、なんらか出てきてほしいところだけど。

翠星のガルガンティア (Gargantia on the Verdurous Planet) Blu-ray BOX 1
バンダイビジュアル (2013-08-28)
売り上げランキング: 633
ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2010-08-06)
売り上げランキング: 17,128
あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2013-09-27)
売り上げランキング: 39
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク