ニコ生で「咲-Saki-全国編」1話~6話一挙配信

ニコ生で2月15日24時00分(2月16日0時00分)から「咲-Saki-全国編」の1~6話一挙配信があるようです。

原作読んでいるときは特に注目してなかった姫松高校の上重漫ちゃんがアニメになるとやたら活き活きしていてとても良かったです。シロのマヨヒガ演出がいいっすねぇ。あきらかに強いオーラ出てた。姫様はやみんボイスは至高。エイスリン大天使だけど、やっぱりまこの頼りになる感じ痺れるなぁ。眼鏡外した瞬間、見せてあげよう王者のうちしゅじを!という台詞が聞こえてくるようでした。清澄はすでに王者の貫録があるなぁ。それと絶好調に五月蠅さ全開な愛宕ネキいいわー。なんとなく同じ関西同士セーラと気が合ってそう。あと、待ちに待っていた六話の久部長の演出さいこー。塞さんも原作より高校生女子っぽさが増していて良くなってた。宮守女子を推していたんだけど、アニメみてたら姫松もかなり良いと思い始めている。個人的に姉帯さんも末原ちゃんも甲乙つけがたいし咲さんの魔王っぷりも堪能できそうだし大将戦が楽しみです。咲のラジオで小清水さんがアイドルグループもじってSAKI48と言っていたけど、確かによりどりみどりでみんないいですな。

ということで、「咲-Saki-全国編」一挙配信おすすめです。あわせて、バンダイチャンネルでは阿知賀編が現在全話見放題、咲-Saki-の第一期が2月21日から全話見放題になるようです。

「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2014-03-19)
売り上げランキング: 657
咲-Saki-8巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2012-05-11)
咲-Saki-9巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2012-06-29)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク