のんのんびより第2期製作決定!たのしみすぎる

TVアニメ『のんのんびより』公式サイト
のんのんびより第2期製作決定!

たのしみすぎる。いつからなのん?

風景の美麗さや実写映画を彷彿とさせる長回しやカメラワークなどどテクニックはもちろん、積み重ねられるエピソードがいずれもこころをふるふると揺さぶってきてほんと良いアニメだったと思うなぁ。駄菓子屋こと加賀山楓登場回は毎回外れ無しだし、れんちょんは天才だし、無口なお兄ちゃんは最高だしで、あの世界が戻ってくるのなら、ぜひ観たい。

関連記事
秋アニメ随一の癒し「のんのんびより」と学校のモデル「旧小川小学校下里分校」

TVアニメ のんのんびより公式ファンブック~旭丘分校だより~
一迅社 (2014-03-27)
売り上げランキング: 1,172
のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2013-12-25)
売り上げランキング: 2,902
のんのんびより 1 (コミックアライブ)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2012-12-01)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク