艦これ春イベント「索敵機、発艦始め!」の成果

艦隊これくしょん春イベント「索敵機、発艦始め!」の成果です。

kancolle_2014sp_eve_end

結局第四海域「前路対潜掃蕩戦」までクリアで、第五海域は難しかったなぁ。司令部レベル99だけど、主力は平均レベル75ぐらいだったので、なかなか削れなかった。ということで、明石、浜風、天津風、舞風が加入、利根、筑摩が改二になりました。結構レア艦掘りしてたんだけどなかなか出なかった。三隈・・・谷風・・・初風・・・またいつか。

明石さん、演習とか戦闘に出すと困ってそうだし、直接戦闘の経験値だけじゃなく、修理したらその修理したダメージ分だけ経験値になるみたいな感じになると良いんじゃないかなぁと思ったり。

イベント中の消費資源は数えてないけど開始前と比べてだいたい四万ずつ減ってますが、これは途中第五海域でなかなか削れなかったので大和欲しいなーと思って大型建造何回か回したからです。結局出なかったけど。だから、イベント自体での消費資源はだいたい平均二万ちょいぐらいだったかな。適度に歯ごたえがあってかつ手軽に楽しめる良いイベントでした。

関連記事
艦これ春イベント第四海域「前路対潜掃蕩戦」クリアした編成
艦これ春イベント第2海域「ズンダ海峡を越えて」第3海域「強襲!ポートワイン破壊作戦」
艦これ春イベント第1海域「サメワニ沖海戦」クリアしました
艦これ春イベント直前、我が司令部の現況まとめ

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2 (ファミ通文庫)
KADOKAWA / エンターブレイン (2014-05-29)
売り上げランキング: 2,435
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク