「シドニアの騎士」OP曲『angela「シドニア」』ミュージックビデオが公開

angela「シドニア」PV(short ver.)

シドニア
シドニア
posted with amazlet at 14.05.09
angela
キングレコード (2014-05-21)
売り上げランキング: 100

寝ようと思ったらtwitterでシドニアの騎士のオープニングテーマソングangelaの「シドニア」のPVが公開されたというニュースが流れてきてた。四話時点で面白さ爆発、春アニメで繰り返し見てるのこれとラブライブだけなんだけど、そのシドニアの騎士で特に癖になるのがこのオープニング曲です。軍楽っぽい威勢の良さと盛り上がり、うちくだけー!ときみちてー!いきるためー!ときはなてー!のリピートからの一気に畳みかけるメロディ、最高です。PVのイメージがちょっと違ったけどこれはこれで。

四話はやばかった。まじでやばかった。山野さんあれで成仏したかな・・・あと勢威さんが今期ナンバーワン萌え(中間管理職)キャラの地位を確立しました。って語りたいことはたくさんあるけど、感想はまたあらためて。五話も楽しみです。

関連記事
「一週間フレンズ。」OP&ED曲ミュージックビデオ&四話までの感想
2014年春(4~6月)期アニメ一話面白かった作品まとめ。
2014年春アニメ、好きなOP・ED曲公式PVまとめ
シドニアの騎士 第2話「星空」感想『山野栄子さん・・・』
2014年春アニメのWEBラジオまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク