艦これ新海域2-5「沖ノ島沖戦闘哨戒」攻略編成

1-5よりも苦労なくいけた。
沖ノ島沖戦闘哨戒

重巡洋艦×1、航空巡洋艦×1、駆逐艦×2、軽空母×2の編成で最初行ってたけど安定しなかったので、重巡洋艦×1、航空巡洋艦×3、金剛型戦艦×1、軽空母×1にしたらあとはほぼスムーズにボス戦まで毎回行けました。一応重巡洋艦は改二に向けた育成も兼ねて基本羽黒ちゃんで、無事改二になってからは摩耶高雄愛宕あたりのレベル70超の子たちです。索敵値が重要ということで、大体350前後になるようにして、装備は航空巡洋艦には主砲×2と瑞雲(六三四空)か試製晴風、軽空母は烈風改、流星改、彗星一二型甲、彩雲を積んでました。

しかし浦風も卯月もその他ドロップすると噂されるレア駆逐な子たちも出なかったぜ・・・ボス戦全部S勝利だったけどドロップはたしか扶桑・山城・168・168とかだった気ががが。浦風ちゃん広島弁らしいんじゃがC.V.は誰なんかいのう。

関連記事
艦これ新海域1-5「鎮守府近海対潜哨戒」攻略編成

東山さんが一人八役したというラジオCD付のこれ、早速すごいプレミアついてるんだなぁ。東山さんのラジオ聴いていたら別録無しで八役を一発取りしたとかですげーと感心した。比叡がカレーを作ったんだってね(ざわ・・・ざわ・・・)

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録
KADOKAWA/角川書店
売り上げランキング: 22
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク