艦これ演習あるある、他艦これ雑記

演習相手に潜水艦隊を確認し、わーい遠征要員にキラ付できるーと喜んで駆逐艦を選び対潜装備を積んであらためて演習一覧をクリックするとガチ艦隊に変わっていて、そのやり場のないもやもやとした気持ちを大型建造大和レシピにぶつけるも、例によって例の如く扶桑姉妹になるビーム(あるいは霧島になるビーム)を知らず知らずのうちに浴びており、そっとブラウザを閉じる。

あ、その後5-3クリアしました。羽黒改二(71)、高雄改(72)、金剛改(81)、霧島改(81)、夕立改二(78)、時雨改二(77)の面子で運よく道中大破せず、夜戦に持ち込んでの高雄さんのバカめと言って差し上げるスナイプで。

watermaze
この駆逐艦ズを見て初期艦がどうなっているのかちょっと気になる@五月雨教徒です。

初期艦で選んだのは吹雪で現在レベル58、他の初期艦五月雨、電、叢雲も同じく58で皆遠征で頑張っています。漣は・・・うん。

あと、最近pixivで読んだこの二次創作作品超ハイセンスで素晴らしかったです。

ヤセンスレイヤー第一章”ラスト・ケイジュン・ヤセンニング”より by syatey on pixiv

ヤセンスレイヤー続編”ウシミツ・アフター・ビフォア・トワイライ” by syatey on pixiv

関連記事
艦これ、阿武隈の改二も近いんじゃないかな?
綾波改二の美少女感すばらしい
川内改二が忍者かわいい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク