2014年7月後半のニコニコ生放送一挙配信予定アニメ作品まとめ

ちらちらチェックしてたら夏休みなだけにいろいろ予定されているようだったのでまとめ

2014/07/18(金)19:00 開始

「番組放送中に新情報の発表があります。お見逃しなく!!」だそうです。まさかの二期?とかはまぁまだ終わったばかりで時期的になさそうだからOADとかイベント情報とかそんな感じだろうか。これ春アニメの中でもすごく面白かったので観ていない方はオススメです。サトリナさんが最高だった。あと住子さんと能美征二が同じ声優(小林沙苗さん)だなんて未だに信じられない。

2014/07/18(金)20:00 開始

2014/07/20(日)18:00 開始

ごちうさ観てなかったんでこの機に全部観たいです。観てないけどテーマソングはすげー耳に残っているし、ラジオも毎回聴いてた。はやみんゲスト回すさまじかったなぁ。私ハエだった。

2014/07/21(月)15:30 開始

2014/07/26(土)20:00 開始

『selector infected WIXOSS』の第1話~第4話の振り返り上映会にくわえ、
出演声優によるトークコーナーやバラエティコーナー、
コミックマーケット86のselector、WIXOSS情報や、 第2期「selector spread WIXOSS」の気になる新情報も!?

■出演
加隈亜衣、久野美咲、佐倉綾音 予定

だそうなので1~4話はすでに結構観たので、特番目当てにとりあえずタイムシフト予約したんですが、見れるかどうか謎だ・・・。二期はあれからどうするんだろう。そうそう、瀬戸麻沙美さんは千早(ちはやふる)とか来夏(TARI TARI)とか真っ直ぐな役が多いけど、前々から悪役やったら似合いそうなんだけどなーとひそかに思っていたので、今回のイオナ役はかなり嵌ってて良かったです。

僕らはみんな河合荘 (1) (初回生産特典:宮原るり描き下ろし全巻収納BOX付) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2014-07-02)
売り上げランキング: 1,587
「selector infected WIXOSS」BOX 1(ウィクロススターターデッキ付) (初回限定版) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2014-08-27)
売り上げランキング: 508
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク