艦これ夏イベント終わったし大型建造回そう

夏イベントも終わったことだし全力で大型建造しよう。ちなみに夏イベントは結局クリアしたのはE1だけでした。E2途中で13回中1回しかボス倒せなかったので、多分時間かければ行けたんじゃないかと思うけど、流石にプレイできるの一日一時間かそこらが限界なので、物理的に時間かけられなさそうだったからあきらめた。大淀さん欲しかったけど、そのうち建造落ちしたときにでもお迎え出来れば・・・。

ということで余った資材を大型建造につぎ込む。狙いは大和、武蔵、三隈、矢矧です。

大型建造前
資源大型建造前

大型建造後
資源大型建造後

戦艦レシピ(4000/6000/6000/3000/20)
秘書艦:金剛(Lv84)
比叡→長門→扶桑→扶桑→瑞鶴→扶桑

秘書艦:長門(Lv84)
陸奥→金剛→赤城→扶桑→榛名→金剛→榛名→伊勢→日向→日向→あきつ丸

最低値(1500/1500/2000/1000/1)
三隈→山城→まるゆ→扶桑→まるゆ→扶桑→まるゆ

三隈

大和も武蔵も出なかったけど最低値で三隈さん出たので満足。あと最低値の不幸→幸運→不幸→幸運→不幸→幸運のローテーションはわらた。

自然回復上限までしばらく艦これはお休み。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク